CATEGORY:雑記

2016年12月24日

肺脳機能エラー

何故ブログの更新が無いのか。
サボっていたのか、サバゲーをやっていなかったのか、否。
肺炎で入院してました。
どうも、かじめです。




人間の精神力とは馬鹿にならないもので
ただの風邪だろうと苦しいのに耐えていたが、先生から「重度の肺炎です、即入院して下さい」
と言われた瞬間に大事になる事が確定し張り詰めていた気が抜け、視界が歪み手が振るえ血圧が急低下し、車椅子で運ばれると言う大事になったのであった。

皆さんは40度を超える熱が4日以上続いたら即病院に行きましょう。

たかがメインカメラ40℃の熱が続いて、飯が食べれなくて、咳が激しいだけだと放置していたら大事になりました。

大人になってから40度の熱が数日続くのは辛いもので、記憶はハッキリ残っていますが思考回路がおかしかったり、幻聴が聞こえていたのを覚えています。

意識がハッキリしているだけに脳がおかしくなったのかと驚きましたが、薬で熱が39度に落ちてからはそのような症状もなくなり、ご飯も食べれるようになりました。
連日の40度越えで感覚が馬鹿になっていたのか、入院後に39度に下がった時はものすごく楽になりました。
39度でも十分高熱なんでしょうけどw


現在は退院し、肺の影も全て消えました。


若いから直りましたが、自分がおじいちゃんならこれが原因で死んでいるのかと思うと複雑な気持ちである。

暫く安静にするのと、入院で落ちた体力を回復させる為に年末のサバゲーはお預けです。
そして冬のボーナスが入院費用で吹き飛んだのであった。
その程度で吹き飛ぶボーナスェ・・・
世知辛いのう。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。
ゲームでサバイバル
偽草で擬装
色々なDVD
朝、か……。少し、休んでくるね。
御殿場・呉遠征
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。 (2017-09-26 23:00)
 ゲームでサバイバル (2017-07-01 23:16)
 偽草で擬装 (2017-01-20 22:36)
 色々なDVD (2016-10-17 22:31)
 朝、か……。少し、休んでくるね。 (2016-10-03 00:49)
 御殿場・呉遠征 (2016-09-03 11:27)

Posted by かじめ  at 16:57 │Comments(2)雑記

COMMENT
なんと!?
入院されていたのですか!
もう大丈夫なのですか?
Posted by 泉軍曹 at 2016年12月24日 20:30
泉軍曹殿
もう大丈夫であります、来年にはサバゲーも出来るでしょう。
Posted by かじめかじめ at 2016年12月25日 12:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。