CATEGORY:雑記

2017年07月01日

ゲームでサバイバル

最近鍬ばっかり持ってて、エアガン持ってない。
どうも、かじめです。





休日丸一日は使えないので、パソコンで数時間使って気軽にサバイバル。
最近ちょっとした流行になっているPUBG(PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS)です。

ゲームでサバイバル


日本人の好きなTPS(Third-Person Shooter)
基本操作はわかるけど、未だに拾った装備を捨てる方法がわかりません\(^o^)/
拾ったら捨てられない、全てが呪われた装備状態w


このゲームArmaやWoT(World of Tanks)と同じで、集中すると心拍数が上がり手が震えます。
ネットで検索すると同じように手が震える人は結構居るみたい、ただ自分の場合は良い方に働いてる様で
この状態の時は活躍出来る場合が多いです。

サバイバルゲームでも敵陣に浸透して背後を取ったりすると同じ状態になります。

集中力が高まるのは良いが、偶には気軽にプレイしたいもの。
自分の場合、そんな時はお酒を飲みながらやると手が震えません。

しかしサバイバルゲーム中には飲まないように!
ってそんな人居ないか。




タグ :PUBG

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。
偽草で擬装
色々なDVD
朝、か……。少し、休んでくるね。
御殿場・呉遠征
MTの犬
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。 (2017-09-26 23:00)
 偽草で擬装 (2017-01-20 22:36)
 肺脳機能エラー (2016-12-24 16:57)
 色々なDVD (2016-10-17 22:31)
 朝、か……。少し、休んでくるね。 (2016-10-03 00:49)
 御殿場・呉遠征 (2016-09-03 11:27)

Posted by かじめ  at 23:16 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。