CATEGORY:雑記

2013年03月25日

【のぼり】ガールズ&パンツァー【ワッペン】

ホビコレさんで頼んでいた、ガールズ&パンツァーの「ワッペン」と「のぼり」が届いた。



ワッペン

【のぼり】ガールズ&パンツァー【ワッペン】

日本軍の戦闘服はベルクロとか付いてないし、つける場所が無いぞ・・・(アイロン接着なので付けると外せない)
PMC(という言い訳)装備にでも付けようか。
日本軍以外の装備なんて1年以上使ってないが・・・





のぼり

【のぼり】ガールズ&パンツァー【ワッペン】


すごく・・・おおきいです。

一気に部屋がカオス化したな。
どうすんだこれ



日の丸に被っちゃってるよ、他に置く場所探さないとな。



なんだか
24時間監視されている気分です、ハイ。





ところでこの記事ミリタリーに関係あるのか?まぁいいか。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。
ゲームでサバイバル
偽草で擬装
色々なDVD
朝、か……。少し、休んでくるね。
御殿場・呉遠征
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。 (2017-09-26 23:00)
 ゲームでサバイバル (2017-07-01 23:16)
 偽草で擬装 (2017-01-20 22:36)
 肺脳機能エラー (2016-12-24 16:57)
 色々なDVD (2016-10-17 22:31)
 朝、か……。少し、休んでくるね。 (2016-10-03 00:49)

Posted by かじめ  at 21:56 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。