CATEGORY:雑記

2015年11月30日

やっぱり戦車は

ドイツとソ連が格好いいよね。
(二次戦時代)
どうも、かじめです。




『ガールズ&パンツァー 劇場版』見てきました。
スタッフとファンに愛されている作品ですね、キャラの動きや戦車の動きでスタッフの想いが伝わってくるようです。

あぁ^~三突が格好いいんじゃぁ^~

友人はケイが挨拶する時の仕草がたまらないと言っていました、細かすぎてわかりません。

やっぱり戦車は



ガールズ&パンツァー劇場版で戦車熱が上がると同時に、WoTの動画を作ってみました。
昔使っていた動画編集ソフトを更新したり新しくしたりで、完全に浦島状態の初心者である。
いい試合が取れたので動画にしたかったのだが、WoTのバージョンが上がってしまい
完成度の低いまま途中で諦めてアップしたけど、動画を作りながら勉強して行こうと思う。

もっと上手く出来るはず・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27691322



で、ガルパン二期は2年後ですかね?(フラグ




タグ :WoT

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。
ゲームでサバイバル
偽草で擬装
色々なDVD
朝、か……。少し、休んでくるね。
御殿場・呉遠征
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。 (2017-09-26 23:00)
 ゲームでサバイバル (2017-07-01 23:16)
 偽草で擬装 (2017-01-20 22:36)
 肺脳機能エラー (2016-12-24 16:57)
 色々なDVD (2016-10-17 22:31)
 朝、か……。少し、休んでくるね。 (2016-10-03 00:49)

Posted by かじめ  at 00:53 │Comments(5)雑記

COMMENT
遂に、WE P90 ガス風呂買いました!!
会長・・・イヤイヤ、快調です!今時期フルは不可ですが、セミなら50発撃ち尽くします!!
Posted by 水道屋 at 2015年12月01日 09:24
いいなー、電動は味気無いっス。
ブルブル震えるP90は、まるでお魚のよう。
Posted by かじめかじめ at 2015年12月06日 16:52
WEのP90はさすがに誰も食いつかないって思ってたんやが、意外に「今日持ってきてないんですか?」「全弾撃てますか?」等々質問責めにあってますよ。
オイラ的にはマルイのガス風呂M4を気にして欲しいんじゃが・・・・(;一_一)
13日は来るかい?
Posted by 水道屋 at 2015年12月07日 18:12
P90の人気と、あのマガジンでガスブロというインパクトですな。
マルイのM4も気になるけど、マルイだから無難に纏めてるんだろうと勝手に思ってしまう。

13日は行けないんですよ。
今年は23,26,27のどれかに行ければ良いなーと。
Posted by かじめかじめ at 2015年12月07日 20:51
いや~こんなに人気あるとは思わなかった(;^ω^)

さすが、ドコモ作らないGBBを唯一作るメーカー!!素敵です!!あとはもうそろそろ燃費を考えていただきたいっす(=゚ω゚)ノ
Posted by 水道屋 at 2015年12月08日 17:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。