CATEGORY:サバゲー

2014年06月15日

初犬飼フィールド

期間限定で部屋がサウナになります。
どうも、かじめです。





オープンしてからずっと行きたかった、犬飼フィールド。
やっと行って来ました。


カメラを向けられたので、とっさに謎のポーズ。
旨そうだなぁ綺麗な花だなぁ
初犬飼フィールド



フィールドはそこそこの広さがあり、三八式歩兵銃殿からガスハンドガンに銀ダンまで、どんな銃でも戦えそうでした。
中央では近距離戦が発生するので、ハンドガンが一番使用頻度高かったです。
しかし、人数によってそれも変わってくるのかも。


そして
久しぶりに三八式歩兵銃殿を持ち出したのだが・・・、そんな歩兵銃殿に異変がッ!

初犬飼フィールド

アァッー!
表尺板が曲がってる!?


くそぅ!くそぅ!
隣の班の員数合わせにやられたか。


照尺が邪魔で照星が見えなかったけど、意外と感覚で当たりました。
我が邪王○眼を持ってすれば、照準など不要!




隣の班で拾ってこようKTWに注文しよっと。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
【動画】九州サバゲー戦記5_福岡サバゲーランド(余興戦)
国東バトル2016
国東テストゲーム
【動画】九州サバゲー戦記2-1_福岡サバゲーランドH28-2/21
【動画】九州サバゲー戦記1-3_福岡サバゲーランド
九州サバゲー戦記1-2_福岡サバゲーランドH28-1/10
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 国東バトル2016(11月)動画 (2017-05-08 23:28)
 【動画】九州サバゲー戦記5_福岡サバゲーランド(余興戦) (2016-06-10 21:20)
 国東バトル2016 (2016-05-10 22:29)
 国東テストゲーム (2016-03-28 21:43)
 【動画】九州サバゲー戦記2-1_福岡サバゲーランドH28-2/21 (2016-03-06 20:46)
 【動画】九州サバゲー戦記1-3_福岡サバゲーランド (2016-02-01 22:23)

Posted by かじめ  at 21:48 │Comments(4)サバゲー

COMMENT
犬飼フィールド 行っちゃったんですね!
 一人で行っちゃったんですね!!

自分が行く時は かじめさん家に泊めてくださいね
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年06月15日 23:47
>HOPPYさん
犬飼フィールド 行っちゃったんですよ!
 一人で行っちゃったんですよ!!
誘った人全員に野球とか仕事とかで、フラれてしまったので。

是非・・・と言いたい所ですが、うち実家なんですよ・・・。
庭にゲリラが潜伏するのに丁度いい、トレーニング小屋ならありますよ!(ウソです)
Posted by かじめかじめ at 2014年06月16日 11:19
自分も今週、開催されるならいこうかと計画しております(*^^*)
Posted by 楽下傘兵 at 2014年06月20日 09:44
>楽下傘兵さん
犬飼デビューですね!
自分も行きたいのですが、天気が微妙ですね・・・。
Posted by かじめかじめ at 2014年06月20日 21:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。