CATEGORY:サバゲー

2014年07月24日

家に帰るまでがサバゲー?

炎天下で一ヶ月力仕事した結果、体重が5kg減った。
ダイエットって簡単やな(ゲッソリ)
どうも、かじめです。




7/20の犬サバ行ってきました。
K氏が海軍士官二種軍衣を持ってきていて、シャッターチャ-ンス!
だったのだが、話に夢中になって写真撮り忘れました。


KTW三八式歩兵銃の第二ロットを持っていると言う猛者も居ました。
あと一丁あれば憧れの叉銃が出来るぞ!


家に帰るまでがサバゲー?

汗でビショビショになったので、階級章を外して洗濯しました。
でも、これだけビショビショになるなら、階級章つけたまま洗濯するのと同じなんじゃ・・・。

どうしても洗濯できない装備には、リセッシュ先輩が大活躍。


家に帰るまでがサバゲー?
いいえ先輩、家に帰って装備品の手入れをするまでがサバゲーです。


今回はついでに帽垂の一部が外れていたので、縫い直しました。

家に帰るまでがサバゲー?


何にせよ旧軍装備でサバゲーするなら、最低限の裁縫スキルは必要ですね。
目指せ裁縫系男子。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
【動画】九州サバゲー戦記5_福岡サバゲーランド(余興戦)
国東バトル2016
国東テストゲーム
【動画】九州サバゲー戦記2-1_福岡サバゲーランドH28-2/21
【動画】九州サバゲー戦記1-3_福岡サバゲーランド
九州サバゲー戦記1-2_福岡サバゲーランドH28-1/10
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 国東バトル2016(11月)動画 (2017-05-08 23:28)
 【動画】九州サバゲー戦記5_福岡サバゲーランド(余興戦) (2016-06-10 21:20)
 国東バトル2016 (2016-05-10 22:29)
 国東テストゲーム (2016-03-28 21:43)
 【動画】九州サバゲー戦記2-1_福岡サバゲーランドH28-2/21 (2016-03-06 20:46)
 【動画】九州サバゲー戦記1-3_福岡サバゲーランド (2016-02-01 22:23)

Posted by かじめ  at 22:06 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。