CATEGORY:雑記

2016年09月03日

御殿場・呉遠征

筋肉は増えている感じだが、体重が増えない。
やはり太くしないと駄目なのか・・・
どうも、かじめです。





最近サバゲーやってない?
先月から墓参り、BBQ、誕生日会、ライブ、富士総合火力演習と怒涛のイベントラッシュ。
月4日の日曜日では足りないだと!?
8月のブログ更新もしてないじゃないか!


中でも先週は
大分から下道で福岡へ → 福岡でさユりのライブ → 福岡で車中泊 → 高速で静岡まで移動 → 居酒屋でごろ寝 →
富士総合火力演習 → 高速で大阪へ移動 → ホテル一泊 → 高速で広島へ移動 → 大和ミュージアムへ → 高速で福岡へ 
→ ゲーセンで艦これAC → 高速で大分へ

と言う殺人スケジュールであった。
こんな馬鹿なことが出来るのも、20代平社員未婚彼女無しの今のうちであるorz


そうかえんは迫力満点でした。
一番はやはり戦車です、砲撃の爆音と衝撃波、高初速の砲弾は圧巻!

戦車の世代が違うとはいえ、こんな鉄の塊に火炎瓶と爆雷で肉薄するのは勇気なんてレベルではないな。

御殿場・呉遠征

最初は体を飛び上がらせていた砲撃音も、慣れてくるとなんてことは無く、連れはアパッチの30mmチェーンガン射撃中に居眠りしておりました。
撃つ側だから良いものの、撃たれる側だとたまったものではないだろう。


そうかえんで戦車の砲撃を見ながら二次大戦の戦車戦や、砲撃の弾が飛んでいく様がArmaそっくりだな~と
暢気に考えるかじめ提督であった。秋月欲しいです。




タグ :そうかえん

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。
ゲームでサバイバル
偽草で擬装
色々なDVD
朝、か……。少し、休んでくるね。
MTの犬
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。 (2017-09-26 23:00)
 ゲームでサバイバル (2017-07-01 23:16)
 偽草で擬装 (2017-01-20 22:36)
 肺脳機能エラー (2016-12-24 16:57)
 色々なDVD (2016-10-17 22:31)
 朝、か……。少し、休んでくるね。 (2016-10-03 00:49)

Posted by かじめ  at 11:27 │Comments(2)雑記

COMMENT
いや~
そうかえんお疲れ様でしたw
Posted by 泉軍曹 at 2016年10月03日 19:19
お疲れ様でした!
最高の思い出になりました、ありがとうございます!
Posted by かじめかじめ at 2016年10月04日 20:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。