CATEGORY:雑記

2016年10月03日

朝、か……。少し、休んでくるね。

明日のサバゲーに備えて寝るか、と思った丑の刻。
友達から連絡が入りそのまま徹夜に・・・、サバゲー行く体力が・・・。
どうも、かじめです。



上記みたいな事になったり、雨が降ったり、日にち間違えたりでサバゲー出来てません。
そんな中ぼつぼつとやっているのが、艦これアーケード。

4月から稼動してたのね、これは横鎮提督としてはやらざるを得ないではないか。
そして超久しぶりにゲーセンへ。


ふむふむ、艦隊を自分で操作できるのか、これならレベルや装備が弱くてもプレイングで何とかなりそう。

筐体でカード印刷するのか、時代は変わったな~。
初代三国志がゲーセンデビューであった。


そして一ヵ月後
好みがばれるレベルソート
朝、か……。少し、休んでくるね。


モデリングがイラストを忠実に再現していて、綺麗に動く。
ハラショー


秋月をつんつんしたいだけの人生だった。


じゃなくて今月こそサバゲーするぞ。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。
ゲームでサバイバル
偽草で擬装
色々なDVD
御殿場・呉遠征
MTの犬
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。 (2017-09-26 23:00)
 ゲームでサバイバル (2017-07-01 23:16)
 偽草で擬装 (2017-01-20 22:36)
 肺脳機能エラー (2016-12-24 16:57)
 色々なDVD (2016-10-17 22:31)
 御殿場・呉遠征 (2016-09-03 11:27)

Posted by かじめ  at 00:49 │Comments(2)雑記

COMMENT
ハラショー
Posted by 泉軍曹 at 2016年10月03日 19:17
スパスィーバ
Posted by かじめかじめ at 2016年10月04日 20:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。