CATEGORY:雑記

2013年12月08日

SPの悲劇

かじめは激怒した。必ず、かの極小のスプリングを探さなければならぬと決意した。
どうも、かじめです。


その日は仕事がひと段落ついた日であった、そしてずっと放置してきたG17痛銃化の最終段階である組み立てまで辿り着いた日でもある。
かじめは、ただの一般人である。口笛を吹き、PCと遊んで暮して来た。
これまで、パーツごとに分解し、台所用洗剤で油を落とし、パテを盛り、ヤスリで成形し、サフを吹き、塗装をして、クリアーでコーティングした。
あとは組み立てるだけである。
この時かじめは一つのミスを犯した。
普段は細かいパーツを小物入れに入れて作業するのだが、長年放置されてきたG17のパーツは小物入れでは無くチャック付きの袋に入れていたのだ。


SPの悲劇


そして運命の時、電話が鳴る。
かじめは手にしていたスプリングをどこかに置いた。と思われる・・・



自由を手に入れたスプリングは、何処かへ飛び去った。と思われる・・・


ぎゃあああ、スプリング無くしたー!

SPの悲劇

1cm程も無い高々105円のパーツである。

今日で完成すると思っていたのに!!
人は105円でここまで絶望できるのである。

勇者は、ひどく赤面した。




皆さんも分解・組み立ての際は小さいパーツの紛失にご注意を。
小さなパーツは袋ではなく、タッパーの様な小さな箱に入れるべきであるな。

マルイさんに注文書は送ったけど、年末休みまでに届くだろうか?
それまでG17はお預けである。
仕方が無い、CA870でも痛銃化するか。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。
ゲームでサバイバル
偽草で擬装
色々なDVD
朝、か……。少し、休んでくるね。
御殿場・呉遠征
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。 (2017-09-26 23:00)
 ゲームでサバイバル (2017-07-01 23:16)
 偽草で擬装 (2017-01-20 22:36)
 肺脳機能エラー (2016-12-24 16:57)
 色々なDVD (2016-10-17 22:31)
 朝、か……。少し、休んでくるね。 (2016-10-03 00:49)

Posted by かじめ  at 18:36 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。