CATEGORY:雑記

2014年09月07日

戦車道、優等マークです!

開幕ばったり鉢合わせ
戦車道、優等マークです!
履帯に擦らせて動きを止める
戦車道、優等マークです!
味方の砲撃で爆散
戦車道、優等マークです!
ネタが無くてやった、後悔はしていない。
ドーモ。かじめデス。




最近週末は雨の日ばかりで困りますなー。
サバゲーできないし、戦車に乗るしかないじゃないか。


一年ほど前から細々と続けてきたWoT
目標の一つを達成しました。


それは、優等2マークを取ること。
(85%のプレイヤーの平均ダメージ率を上回る)

乗組員経験値3倍の日にガッツリやっていたら
戦車道、優等マークです!
戦車道、優等マークです!



「ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!」



おっ!バージョン:v.0.9.3 が来るのか・・・どれどれ。
ん?
戦車道、優等マークです!

なん・・・だと・・・。

バージョンアップで78%になるなら簡単に取れたんじゃ・・・ぐぬぬ。
でも、3マークが88%になるなら、3マークも狙えるかも?





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。
ゲームでサバイバル
偽草で擬装
色々なDVD
朝、か……。少し、休んでくるね。
御殿場・呉遠征
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。 (2017-09-26 23:00)
 ゲームでサバイバル (2017-07-01 23:16)
 偽草で擬装 (2017-01-20 22:36)
 肺脳機能エラー (2016-12-24 16:57)
 色々なDVD (2016-10-17 22:31)
 朝、か……。少し、休んでくるね。 (2016-10-03 00:49)

Posted by かじめ  at 01:53 │Comments(7)雑記

COMMENT
お久しぶりですかじめさん
こちらの世界でもご活躍のようで何よりです。あちらでは勝率5割に到達しないへっぽこゲーマーなのでお逢いしたらお手柔らかに・・・と言ってっも互いに誰だか変わりませんがねぇ(^_^;)
あちらでは名前が違うのでどうぞよろしくです。
Posted by SHIRANSHIRAN at 2014年09月07日 21:56
どーも、SHIRANさん
自分はアジア鯖に名前そのまんまで生息していますよ。
主にガルパンに登場した戦車か、ELCに乗って戦場を逃げ回っていますので、よろしくです。
Posted by かじめかじめ at 2014年09月08日 21:10
俺は北米鯖でM4E2メインですぞー(^。^)
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年09月10日 00:15
こんな所にも戦車兵が!
しかし北米鯖では会えませんな。
ジャンボジャンボ
Posted by かじめかじめ at 2014年09月10日 17:34
SHIRANさん
確認しました、時間とティアが合えば組めるかもしれませんね。
日本車ルートは茨の道です・・・、装甲と加速は無いけど砲はそこそこ良いので、慣れてくると気持ちよく乗れる戦車になりますよ。
と言っても自分はチトまでしか開発してませんが・・・
Posted by かじめかじめ at 2014年09月13日 01:20
対戦ご一緒できれば良いですね。
日本車のように装甲と加速が無いと飛び出し撃ち時に履帯を破損されてその場で爆散というのが基本で死にます(^_^;)
そこが魅力ですよ\(^o^)/
感覚としては、サバゲのコッキング式ライフルの戦闘間合いと戦車ゲームが一致しますね。
Posted by SHIRANSHIRAN at 2014年09月14日 23:02
サバゲーと同じで側面や背面からの奇襲が良い感じですね。
正面でガチンコ勝負すると爆散コースですわ。
Posted by かじめかじめ at 2014年10月07日 18:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。