CATEGORY:雑記

2015年02月19日

忘れた頃にゾンビとサバイバル

逃げる奴はゾンビだ!

逃げない奴はよく訓練されたゾンビだ!


忘れた頃にゾンビとサバイバル


ホント、戦場は地獄だぜ!


忘れた頃にゾンビとサバイバル


どうも、かじめです。







かじめは木を切る~♪
忘れた頃にゾンビとサバイバル



「うわーーーーッ!!」



な、なんだ!?小屋の中から悲鳴が!


小屋の中はA氏が2階を作る作業中だったはず


なんだこれは
忘れた頃にゾンビとサバイバル

A氏「きれいなポーズしてるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで。」



どうやら2階の壁と屋根の間に挟まれたらしい。
わけがわからないよ



こんな危険な所に居られるか!
俺は抜けるぜ!
空港までドライブだ
忘れた頃にゾンビとサバイバル

かじめ「貴様生きていたのか!?」

A氏「トリックだよ」




A氏「おっ良い物発見」
忘れた頃にゾンビとサバイバル



それは制御難しいから止めといたほうが・・・って行っちゃったよ。


忘れた頃にゾンビとサバイバル



A氏「アーッ、どうやって離陸するんだコレ!? ウワアアァーーー」


忘れた頃にゾンビとサバイバル


ムチャしやがって・・・



今助けに行くから待ってろ!



現場までダッシュだ、おや?
おおお、これはオスプレイじゃないか!
忘れた頃にゾンビとサバイバル



ちょっと試乗してみよう


忘れた頃にゾンビとサバイバル


こいつ・・・動くぞ!



こりゃ凄い!ヘリと飛行機の良いとこ取りだな!

忘れた頃にゾンビとサバイバル



しかし最近の乗り物はボタンが多くてわけがわからんな


なになに?

「Landing autopilot」?

自動操縦って奴か!?
まったく便利な世の中になったもんだ、ポチッとな。




楽勝、楽勝・・・って機首下がりすぎじゃ?
ウゴゴゴゴゴ




忘れた頃にゾンビとサバイバル





タグ :Arma2Dayz

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。
ゲームでサバイバル
偽草で擬装
色々なDVD
朝、か……。少し、休んでくるね。
御殿場・呉遠征
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。 (2017-09-26 23:00)
 ゲームでサバイバル (2017-07-01 23:16)
 偽草で擬装 (2017-01-20 22:36)
 肺脳機能エラー (2016-12-24 16:57)
 色々なDVD (2016-10-17 22:31)
 朝、か……。少し、休んでくるね。 (2016-10-03 00:49)

Posted by かじめ  at 23:36 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。