CATEGORY:雑記

2015年07月27日

社会福祉的な例のアレ

先月次はチェッコ機銃を買うと言ったな、アレは嘘だ。
どうも、かじめです。






ZB26より先にP90買いました。

だってケースが先に手に入ったんだもの、本体も買うしかないじゃないの。

スッポリ
社会福祉的な例のアレ

ガンスリンガーガールに出てくるアレ
バイオリンケースビオラケースです。

アニメは良く見るが、漫画はあんまり読まないのです
そんな自分が全巻そろえているのが、「ローゼンメイデン」と「ガンスリンガーガール」なのです。


依然からいつかやろうと思っていましたが、今回やっとそろえました。


流石にそのままは入りませんでしたが、ビオラのネックを支える部分を取り外しただけで、特に何の加工も無しに入りました。


バッテリーとマガジンもピッタリ
社会福祉的な例のアレ


銃の保管や運搬も楽チンで、漫画やアニメの再現もできる(ただし持っているのは少女ではなく日本兵)
しかもオークションで買ったので安い、本体より送料の方が高かったです。


社会福祉的な例のアレ


お手軽に火力が欲しい時にサバゲーに持っていこう。

だいたい

復活有りのカウンター戦や篭城戦、イヌマンディーに装弾数20発の三八式歩兵銃で挑むのが無謀なんだよ!
マガジンは何個でも持ち込みOKですが、そもそもマガジンがなかとです。



重量3.2kgだけど全長が長くて重く感じる三八式歩兵銃。
重量2kgなうえに、全長が短いので物凄く軽く感じる。



体が軽い・・・



セルフ弾幕で突撃できるなんて始めて・・・



もう何も怖くない!






あ、ZB26は来月買います。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。
ゲームでサバイバル
偽草で擬装
色々なDVD
朝、か……。少し、休んでくるね。
御殿場・呉遠征
同じカテゴリー(雑記)の記事
 雑草汁?いいえ、さつまいも汁です。 (2017-09-26 23:00)
 ゲームでサバイバル (2017-07-01 23:16)
 偽草で擬装 (2017-01-20 22:36)
 肺脳機能エラー (2016-12-24 16:57)
 色々なDVD (2016-10-17 22:31)
 朝、か……。少し、休んでくるね。 (2016-10-03 00:49)

Posted by かじめ  at 23:12 │Comments(4)雑記

COMMENT
かじめ氏がバイオリン・・・・(;^ω^)
職質もんですな~!!
Posted by 水道屋 at 2015年08月20日 11:04
警察も思わず職質してしまうほどのナイスガイですからな、仕方ないね。
Posted by かじめかじめ at 2015年08月22日 15:01
思わずコメントしちゃいますが。

バイオリンケースには収まらないって話だったので、アレ?って思って
見てましたが、ビオラケースに入れるために作ったんじゃないかってくらい
すっぽり入ってますねw


あと、それ死亡フラグですからwww>もう何も云々・・・
Posted by 南都かなる at 2015年09月12日 10:23
ビオラケースならネックを支える部分を取り外すだけで、すっぽり収まりました。
サイズがぴったりなので中で暴れることも無く、持ち運びもし易くて大満足です。

死亡フラグ?そんなものこの三八式歩兵銃でへし折ってやるから大丈夫だ、問題ない。
Posted by かじめかじめ at 2015年09月12日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。