CATEGORY:サバゲー

2015年09月28日

犬飼サバゲー270927

「自衛隊の人ですか?」とか「元野球部ですか?」とか良く聞かれる。
髪型のせいか!
どうも、かじめです。





新しく買ったチェッコ機銃(ZB26)と、WWⅡ米軍装備用に購入したM1917リボルバー、そして数年前に購入してからずっと鞄で暖められていたコンツァー君(カメラ)を持って犬飼へ行ってきました。

犬飼サバゲー270927

ZB26の動作は快調、実銃は9.6kgだがエアガンは6.4kgなので肩でも撃てます。
サバゲーに行くと変則ルールとか、どうしても電動の火力が必要になるルールもあったりするから、電動があると安心。
サイトは飾り、心の目で撃て!


M1917もご機嫌、射程10Mくらいで総弾数10発くらいだけど、ハンドガン戦でヒットもとったよ。
ガバメントのホルスターには入らない模様、残念


コンツァー君もしっかり録画できました。
ちょっと斜めになったけどね。
さて、動画どうしようかね。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
【動画】九州サバゲー戦記5_福岡サバゲーランド(余興戦)
国東バトル2016
国東テストゲーム
【動画】九州サバゲー戦記2-1_福岡サバゲーランドH28-2/21
【動画】九州サバゲー戦記1-3_福岡サバゲーランド
九州サバゲー戦記1-2_福岡サバゲーランドH28-1/10
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 国東バトル2016(11月)動画 (2017-05-08 23:28)
 【動画】九州サバゲー戦記5_福岡サバゲーランド(余興戦) (2016-06-10 21:20)
 国東バトル2016 (2016-05-10 22:29)
 国東テストゲーム (2016-03-28 21:43)
 【動画】九州サバゲー戦記2-1_福岡サバゲーランドH28-2/21 (2016-03-06 20:46)
 【動画】九州サバゲー戦記1-3_福岡サバゲーランド (2016-02-01 22:23)

Posted by かじめ  at 00:11 │Comments(2)サバゲー

COMMENT
かじめ殿!
遂に我らに軽機関銃が配備されましたか!!
これで我らの陣営は強固になりましたな!
また近い内にそちらへ援軍として参ります。



我北薩方面軍二連隊
第三分隊所属木炭伍長
ハ大本営ヨリ
大分方面軍ノ支援ノ為
出陣セヨトノ打診アリ
数少ナイ兵数デアルガ
十一月初メ頃到着セリ
マタノ再会ヲ楽シミニ
スルモノトス

発 木炭伍長
宛 カジメ殿
Posted by 木炭伍長木炭伍長 at 2015年09月29日 10:02
木炭伍長殿

体調が大丈夫そうでなによりです。
またフィールドで会えることを楽しみにしております。


犬飼隊残存兵力小隊長以下三名、速ヤカニ援軍頼ム
Posted by かじめかじめ at 2015年09月30日 23:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。